3畳生活 ちょっとした変化

洗濯をいかに安くするか。
もと99へ飛ん行き、ポリバケツと洗剤そして、ランジェリー干しを入手。
ようは人力による洗濯の開始だ。
なんたって、水道代は管理費に含まれているからほとんどタダ。
難は体調の悪いときはアウトで、ちょっと冬場はきついかもしれない。しかし、コインランドリーで乾燥機も入れて、生乾きで500円取られて、かつ待ち時間約1hよりはいい。
昔はコインランドリーの恋もあっただろうに、現在は下着泥棒の視点で見られるだけだ。あほらしい。
ただ、ジャケットや布団カバーは仕方ないね。
これによって、少なくとも月間3000円はお小遣いとなるのは間違いなしだ。
 

trrmm について

i like bicycle and waterpainting for natural landscape
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください